tomoの新大久保おすすめ

新大久保大好きなtomoが、おすすめのお店などを紹介します(*^o^*)

七夕✨短冊に願いごと🎋BTSグッズ

七夕✨短冊に願いごと✨BTSグッズ✨


アンニョン😊



今日は、七夕です🎋

東京は、とても良いお天気です☀️☀️

七夕は、いつも雨が多い印象なのでうれしいです🌙



おりひめと、ひこぼしは、天の川で会えますね💕



今年は、会社の向かいの芝離宮で七夕のイベントをやっていました✨私も短冊に願いを込めました❣️叶うといいな〜🤗






BTS2016japanツアーのグッズが発表されました^ ^早く会いた〜い❣️何を買うか迷う〜😍😍😍





このチキン食べてみた〜い💕





kpop好きな人におすすめ✨

新大久保カフェボーイフレンド✨


昼間も営業始まりました!とても楽しいので、韓国語を話したい人や、kpop好きの人は、是非昼間に遊びに行ってあげて下さい😊😊😊