tomoの新大久保おすすめ

新大久保大好きなtomoが、おすすめのお店などを紹介します(*^o^*)

新大久保❣️分厚いサムギョプサル✨

アンニョン(*^o^*)



今日も凄く暑かったですね💦

金曜日の夜は、会社の人とまたまた新大久保に行ってきました🎵🎵



男子だったので、ボリュームある料理が良いと思い、お友達に相談しました✨そうしたら、こちらを紹介してもらい行ってきました〜❣️





ヨプの豚王塩焼‼️なんて読むのか、今だにわかっていません^ ^


ドンキの通りに行く路地の所にあって、綺麗なお店だな〜と気になっていたところでした❣️❣️❣️




見てくださ〜い‼️すごい分厚さにビック😆😆😆お肉の迫力にその時点で男子は、興奮して早く食べた〜い‼️






お店の人が、最後まで焼いてくれます😊途中で何度も、もういいですか?というと、まだです‼️分厚いので、ちょっと時間かかります😂それも、期待が膨らんで待ってるのも、楽しかった🎵



この付け合わせも、たくさんあって、ほとんどがお代わりできるんです😆😆😆白いのは、なんとキムチなんです❣️美味しくて、お代わり2回しました❣️




コースも予約なして頼めて、ボリューム満点で美味しいかった〜😊😊😊




なぜか!?アプリで綺麗に撮れる写真を撮ってあげたら、男子は大興奮‼️知らなかったらしく、魔法がかかる瞬間に大爆笑‼️変なノリになりながら、飲み放題で楽しく飲んで食べて盛り上がりました🤗



その後に、いつも紹介しているボーイフレンドの下にガールフレンドというお店がありわます‼️そこに行きたいと男子が言い出したので行ったら、なんと満席で入れませんでした😢浴衣祭りになっていたからか!?残念がりながら、帰りました‼️私は、ボーイフレンドに行こうと思いましたが、明日の昼に行く予定だったので帰りました💕



翌日、カフェボーイフレンドで遊んで来ました💕楽しいので、興味のある方は、是非❣️エレベーター降りた所の看板が変わっていました😊夏仕様😆🌊

昼間からやってるので、ランチ後で是非❣️